点は線になっていく

 

 

 

‪先日渋谷clubCRAWLにてひとつの大きなライブが終わりました。

 

 

初めてマイクを通して喋ってちゃんと前見た時に、たくさんの顔が見えまして

 

自分の友達やら、先輩バンドさんの方、いつも来てくれるあの子や何度も見た事ある人、音源制作を手伝ってくれた人やお世話になってるスタッフさん

 

 

それを帰り道の雨で冷静になって思い出しました

 

 

人に支えられているというのはこういう事かと。

あの時あの人達に言わなきゃいけなかった事がこんなにあったかと今更溢れてしまって、本当に不甲斐ない。強くなります。

 

 

 

このバンドを通して、いろんな人や出来事に触れて、成長してこれました。

 

伝えたかったことの行き着く先はひとつです、皆さまありがとう。

 

 

Ambrella. / くま