2018-01-01から1年間の記事一覧

無題

全部自分が悪いんだと言うのは逃げだ。 コミュニケーションの放棄だ、そこに自分の意思すらひとつも入ってない。 すごくいやだ!

無題

俺も、みんなも、どこへだっていける。どこでだって生きていける。 それを少し後ろ向きにも考えてしまうようになったのは、自分にとって大事なものを見つけられたからかもしれないなあ。 無くなってしまったら寂しいので、出来るだけ失わない努力はしていこ…

無題

今やろうとしてる事が将来何の役に立つか、どんな風に繋がるかはやはり分からないと思うんですよ ジョブズさんが言ってた点と線の話の通りね 大切な人と自分の好奇心を大事にしていけば幸せになれると信じてる 進んだら先には何かはあるのさ

無題

好きなことをしろと俺はよく言われます。 でも思い返せば好きなことしかやってこなかったなあと。 行ってみたい方へしか、歩いてこなかった。 失敗も繰り返してしまったけどその分少しずつ大事にしたいことも分かるんだなと思います。 大人になって好きにし…

悲しいということ

悲しいことがあると、自分はこんなにも人に期待してしまっていたんだと思う。情けない。 やけに冷静になってる事にもいやな感じ。 こんな日があって良かったと思えますように。 そして、どうにかしなきゃいけないって気持ちを失ってはいけない。 気持ちが温…