2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠るとしようか

自分が成長していく、知って経験していく 季節が移ろっていく 変わっていかなければいけない、変わらないでいることは出来ない そんでも変わらないと思う事はなんだろうか 会いに生きたい

無限の可能性もいいけど

人生で2回目くらいに洗脳された気がする 間違ってはないよ、平等だけど素晴らしいけど その時間そうなるためにそうするのは俺は違うかなあなんて 結局 お金がもらえなくても今やってる事を続けますか?っていうよく聞くやつ 好きだから続けたい、もうそれだ…

只今

やっぱりね 無理はしない方がいいと思うんです 体と同じくらい心は資本だよ 笑いたくなかったら笑わなくていいんだ 疲れたら一人になったっていいんだ 変に頑張るのは必要なことじゃない とまあライブが終わり帰宅です 今日はすっげー楽しかった、いろんな刺…

昔の写真をふと見返して

懐かしい思い出がいっぱいあるー あの時は分からなかったけど、仕事がしんどいって言ってたあの時が、 一番自分の時間も取れてたし稼げてたから心と生活に余裕もあったっす なんだかんだ今より休み多かったっすw でも、しょうがないです。ここからまたやって…

22歳になった!

の思いをこめて思ったこと書いたのに消えちゃった まあ、思ったより、子供! 言語力やべー。 21歳とは違うね、少しズシっとくるね。 何年か先のかっこいい自分を想像しつつ、また1年頑張りまふ。 さあ飯だ飯。

おはよう

いつも少し遅い 本来言葉を受け取ったら その意味を理解して適切な言葉を選んでから放つのがきっと正しいんだと思う なんつーか自動的に放ってしまう、理解が一歩遅い ゆえにこんなこと言いたい訳じゃないのになあってなる 俺の耳が悪いのもあるかもしんない…

真夜中

ですがブログ始めます。 たくさん更新できたらなと思ってますが マイペースにいきます。 今は二段ベッドの上で寝ています。 全然涼しくねーの。んー なんかいまに始まったことじゃないけど、失敗を取り返さないといけない。 大事なこと忘れたとは思ってない…