無題

 

 

 

 

好きなことをしろと俺はよく言われます。

でも思い返せば好きなことしかやってこなかったなあと。

行ってみたい方へしか、歩いてこなかった。

失敗も繰り返してしまったけどその分少しずつ大事にしたいことも分かるんだなと思います。

 

大人になって好きにしてみて、せっかく手にしたのに無くしたものが結構あって、帰って寝る場所もなくなってから割と、自分のしょうもなさもわかってしまった気がして。

これからちょっとずつ拾い集めていくもの、今ある気持ちをもうどこにも置いていかない。

というか何も学ばず模倣に生きて幸せになれるほど人生そんなに長く無い気がしてきたのです。

今あるものを大切にして生きたい。

 

 

 

 

 

 

 

スヤァ( ˘ω˘ )